ソン・フレールー兄との約束ー

 評価高いみたいだけど、あんまり・・・。
 作品云々の前にまず、やたらとおちんちんが白抜きで隠されるから興醒めになった。うち、兄弟でヌーディストビーチを歩いているシーンでは作家の意図が感じられるし隠さないでやってほしかった。にしても、隠し方があまりにもひどいし。あんな隠し方されたら誰だって映画世界から現実に戻ってくるよ。
 で、モーホーの弟と不治の病を患っている兄とが打ち解ける話(?)なのだが、弟がネコかよと思ったら両刀だったりで、なんかこのモーホーの描き方は日本人(は言い過ぎで俺だけかもしれないけども)には向かないかもと思った。とにかく話に乗っかれなかった。俺の才能不足だが。
http://www.moviola.jp/son-frere/