特命係長・只野仁

 久しぶりにテレビつけてチャンネル回してみたらやってました。
 まあ、エビはいいとして、このドラマが数字集めている(20%とか取ってるみたい)ということは、もちろん、みんなおっぱいが見たいとか克典がおもしろいとかいう理由もあるんだろうけれども、それ以上に水戸黄門が好きってことなんだろうなと思った。もちろん精神年齢が男子中高生の場合はおっぱいだけで十分にモチベーションになるんだけど、この、時計を見るとストーリー展開が読めるドラマに我慢ならない人は観ないだろうしね。
 もちろん、エンディングがシングルベッドがかかる中、克典がいい表情しながら浜辺でタバコ吸ってたり、永井大つかってみたり、マッスル見せてくれたり、おもしろ要素はいっぱい盛り込まれているのだけど。こういう類で狙ってはずさない克典は偉大だと思うよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/tadanohitoshi1/t_after5.html