えんがわの犬

 一言で言えば観る価値はないね。
 個人の趣味の問題だけど、学生映画でもねえんだから、俺は理由があるんでなければDVの色味も嫌いだし、主演の女も正直観るに耐えない。今はなつかしの伊藤くんを観るための映画か?
 ストーリーがぬるくても展開がちんたらしてても構わないけど、伏線が最後に回収されるのが目に見えているストーリーはいらない、個人的にだけど。思えば最初に謎につまらないスローモーション&どアップで全てが象徴されていたのだろうか。やっぱり伊藤くんとなぜか医者役の諏訪太朗くらいしか見所ない。
 いやあ、でも男は伊藤くんみたいに冴えない顔でもメディアに露出可能だし、観てても別にイラっとしないけど(慣れたからか?)、女の冴えない顔は芸人以外で見る気がしない。なんでだろう?やっぱり己ではかわいいと勘違いしているのが感じとれるからか?

行定勲 Hert Wraming Collection えんがわの犬/恋、した。ブルームーン [DVD]

行定勲 Hert Wraming Collection えんがわの犬/恋、した。ブルームーン [DVD]