MIDORI

 廣木隆一という監督はすごく性格が悪いようだ。タイトルMIDORIだし、カメラもみどりを追い続けるし、主人公がみどりなのかと思っていたから、何なんだろうこのやる気ない乾いた映画はと思いながら観ていたのだけれど、最後のほうでやっと合点がいった。レビューとか見ると、この映画はみどりの映画みたいにされているけど、違うと思うね。だってカメラが遠景ばっかでみどりに興味なさそうだし。っていうかみどり役の人かわいくないし。俺は兄嫁の中島ひろ子に感情移入したね。多分原作とは大きく違うんだと思うが。
 実に性格が悪いという意味ですごいとは思うが、それを感じるためにあのかわいくない子を100分も見せられるのは苦痛。中高生のエロ向き映画なんだろうが、なんせ彼女がエロくないからおすすめできない。加藤晴彦の演技はちょっとリアル。早いし。ヨースケという芸名で窪塚洋介が出てたり、いろいろと面子はそろってますよ。内田春菊と風間詩織がどこに出てたかわからなかった。どうでもいいけど。
 廣木隆一って東京ゴミ女の監督なのか。柴崎コウの垢抜けない時代が見れる秘められた映画です。

フジテレビ(禁)MOVIES MIDORI [VHS]

フジテレビ(禁)MOVIES MIDORI [VHS]