800 TWO LAP RUNNERS

 800ってのはtwo lap = トラック2周という意味で要は800mに青春を捧げた熱い男たちの話、のはずなのにエロネタばっかですよ。主人公の一人のホモネタや近親相姦ネタが真面目な調子で描かれるし、主人公の一人が逮捕されたヤクザの組長の息子だったり、足が悪い女の子出てきたり、盛りだくさんなんだけど中途半端というか、だから何?という形でほっとかれてしまう。まあ原作知らないから原作なのか監督の趣味なのか、エロくないセックスシーンがなんとも言えない。時代なのかな?今やAV女優のクオリティがすごいことになってるから、あんなもん見せられても誰も勃起しないよ。むしろサービス失敗っぷりに切ないし。っていうか、進学校の理論陸上オタがあんなにもてんのかよ。個人的には女日照りに喘いでいるガキの方が百倍好きだね。 

800 TWO LAP RUNNERS [DVD]

800 TWO LAP RUNNERS [DVD]