ららぽーと横浜

 魔法の東急バス全線定期を持っているのでお散歩。
 でかい。確かにやることなかったら家族で来るとちょうどいいかも。ほしいものがモノまで決まっているとアレだけど、ちょうどいいのを探すとかだったらぴったりな感じ。
 まあ、なんだ。結局、ガソリン代がどうのこうの言いながら、休日は車でショッピングセンターっていう生活スタイルは大して変わってないみたいで、それは結局ガソリン代が170円/ℓまで上がっても、バスや電車に比して自家用車のほうが総合的にはペイしているということで、誤解を恐れずに言えばガソリンは安すぎるんだよと思う。横浜のガソリンの値段と公共交通機関のない田舎のガソリンの値段が同じなのは社会福祉としてどうなのよ?
http://yokohama.lalaport.jp/