伊集院光のでぃーぶいでぃー アクトレスが泣くのです選手権の巻

 なんとなくみてみました。結構長い。90分ものだということに後から気づいた。
 肝心の中身だが、もの足りないかなと思う。期待してみた分だけ、厳しくなっているかもしれないが、テレビやラジオというメディアで「ただ」で触れてきているものと、3000円あまりを払ってみたものの内容として比較すると、だいぶ満足感は足りない。ホリプロ所属のちょっと微妙なゾーンのアイドル達の実力は見て取れる。いい意味でも悪い意味でも。
 堀越のりのキャピキャピ感が実に薄れていたことと、元芸人サードメン高橋氏の顔を知ることができてよかった。
 不満の割には伊集院光のでぃーぶいでぃー~みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻 [DVD]も買っちゃったけど。

伊集院光のでぃーぶいでぃー ~アクトレスが泣くのです選手権の巻 [DVD]

伊集院光のでぃーぶいでぃー ~アクトレスが泣くのです選手権の巻 [DVD]