Langrich 28h アリー(Ari)先生

 いつもの先生がlessonなかったので、評判のClaire2先生の予約を入れてみたものの、あっさり代講でした。Ari先生は若い女の子って感じの先生でしたとさ。結構時間ぴったりで切り上げられたし、初めてだからかも知れないけど、若干の距離は感じました。講師予約で見ると結構人気なので、なれてくると打ち解けられるのかな?と思います。
 内容としては、CNNのAustralian billionaire to build Titanic replica - CNN.comを読みました。やっぱりshipの発音がいい加減なことを指摘されました。
以下、単語
magnate
commission
maiden voyage
memorandum
perish
vaunt
fleet