Langrich 29h テファニー(Teffany)先生

 土曜日がreserveできなかったので、日曜日にTeffany先生のclassをとりました。ナース服でした。そういうプレイなのかと思いました。英語でそういう冗談を言えるようになりたいと思いました。
 内容はVOAMouth X-Rays and the Brain; Infected Gums Do Not Cause Heart Attacksを読みました。internet connectionの問題と、先生が一回トイレに行ったので、あまり読めませんでしたが。。。
以下、単語
meningioma
bitewing
P.S. 先生がトイレに行くこともあるんですね。