Langrich 30.5h ノーマン(Norman)先生

 おなじみな先生がやめてしまったので、評判のClaire2先生の予約を入れてみたものの、またもあっさり代講でした。Shibuya revitalization kicks off with Hikarie opening | The Japan Timesを読んだわけですが、Norman先生は淡々と授業を進める先生でございました。
 1パラグラフ毎に読んで、
 ↓
 質問ある?
 ↓
 じゃあ次の1パラグラフ
って感じの進め方でした。内容に即して、興味があったら先生から質問も投げかけられたりする。ex. "Do you like Shibuya?"みたいな。
 短めのarticleだったので、時間余って、自己紹介をし、お互いに映画が結構好きなことがわかった。ただ、Norman先生の妹の初音ミクのコスプレ写真を見せられるとは思いませんでした(笑)