Langrich 38.5h ジーン(Jeanne2)先生

 代講でJeanne2先生でした。初対面なのに自己紹介なしでlessonに入ったので、Truman Capote, 1924-1984: Created the First Nonfiction Novel With 'In Cold Blood'を読んだのですが、結構進みました。
 新しい先生なのだと思うのですが、結構roughな英語をしゃべるので、若干面食らいました。パラグラフ終わって次のパラグラフに進むとき「Go!」とか。私は別に構いませんけどね。
 人柄は明るくていい感じでした。まあ、25分話しただけですけど。
以下、単語
tacky