KOHEI NAWA | SANDWICH

 表参道はGYRE(ジャイル)というギャルソンやらマルタン・マルジェラのラインが入っているようなおしゃれファッションビルで名和晃平の展示が催されていたので行ってみた。
 ああ、このビルにMOMAストアがあったのかとか思いながら、SCAI THE BATHHOUSEの個展以来に名和の作品を観ました。ここではいつものPixCellな鹿さんだけでなく、その他の作品も観られるし、しかも制作過程の映像が流しっぱなしになっていて、名和好きにはたまらない展示なんじゃないかと。制作に用いる道具なんかも展示の横にほったらかしになっているので、ああ、PixCellの泡はエポキシ樹脂の泡を抜けてないからああなっているのね、とか、そういうところがわかります。
http://gyre-omotesando.com/?p=2073
http://www.fashion-press.net/news/9032