リップヴァンウィンクルの花嫁

 岩井俊二のリップヴァンウィンクルの花嫁。ユーロスペースで3時間。
 “ワンクリックで出会い”、トントン拍子で結婚し、ハメられて家を追い出され離婚し、結婚式の親戚役代理業のバイトをし、城みたいな家でメイドをし、メイド仲間のAV女優と恋に落ち一生を誓ったのに、AV女優が末期癌で自殺し、新たな生活を営み出す。そんな物語。
 DVで撮ったフォトジェニックな画の連続でしかなく、映画として面白くなかったことは間違いないのだけど、180分の長尺を全く飽きることなく観ることができる不思議な物語。
 黒木華が鈍くさすぎて全く感情移入できなかったり、懐かしの夏目ナナ森下くるみが見られたり、そんな体験がしたければどうぞ。