クルシメさん

 井口昇(主な職:AV監督)の映画。仲良くなると嫌がらせせずにはいられない病気の女(新井亜樹)と舌が割れて捻じ曲がっている女(唯野未歩子)のコンプレックス持ち2人の友情(?)物語。ハンディカムみたいなので撮ってるから解像度低いし、録音しくじってるし、普通の人は絶対観なくていい映画。だけども、全編シリアスに撮られていながら、バッチリ笑わせられることとか、何か変な映画空間が立ち上がるところはマニア受けするんだろう。演出はさすがだし、予算がなくても映画は撮れるようです。皆さん撮ってみましょう。
 唯野未歩子好きとか鈴木卓爾好きは、若い彼らを見るために観てもいいかも。あ、井口昇自身も出てるけど。クレジットに矢口史靖と井口奈巳がいて驚いた。矢口は当たり前か。

クルシメさん/アトピー刑事 愛の井口昇劇場 1988-2003 [DVD]

クルシメさん/アトピー刑事 愛の井口昇劇場 1988-2003 [DVD]