Langrich 31h ジム(Gim)先生

 またも代講によりジム(Gim)先生でした。今日はcomScore: 1 in 5 Mobile Users in Japan Owns a Smartphoneを読みました。
 Gim先生はNorman先生よりは積極性の強い授業をします。
 1パラグラフ毎に読んで、
 ↓
 質問ある?
 ↓
 じゃあ次の1パラグラフ
という流れは一緒ですが、質問の比率が高い感じ。私のopinionも求められる授業の進め方でした。先生は某世界最大の時価総額を誇る企業のフィリピン法人にいたらしく、このテーマは得意だったみたいです。
以下、単語
in favor of
subscribe