Langrich 33h Malyn(Malyn)先生

 Candice先生の代講でMalyn先生でした。名前だけの自己紹介もそこそこにBBC News - Tomari shutdown leaves Japan without nuclear powerを読みました。全然終わりませんでした。
 Malyn先生はEnglish skillが低いかな。"have to"の発音がˈhæf.tuでもよいと知らなかったり。。。発音もわかりにくかった。これがPhilippines訛りなのかしら?何とも形容しがたい感じの発音だった。Langrichで10人を超える先生の授業をとってきたけど、発音とskillに難があるかなと思ったのは初めてだったので、びっくりした。time managementもできてなくて、30分授業してしまったし。。。
以下、単語
looming
anti-: 発音