渋谷→青山→原宿→渋谷

 暇だからABC行くついでにぶらぶら。
 当然といえば当然なのだけど青山から森ビルが見える。

 表参道って引いてみると牧歌的に見えるのだけど人多過ぎて普通に引く。
[
 Ameba Studioに人だかりができてた。隣でB&Oが閑古鳥だったのでその対比が面白かった。
 京都時代は市役所の近くに住んでいたのだけど、毎日曜日午後に市役所前広場で革ジャン革パンのおっさんにいちゃんがツイスト踊ってるのを6年間見守り続けてきたのだけど、代々木公園に似たようなやつらがいた。胸とか背中に墨入れてる人々もいて本気モードだった。ツイスト流行ってるの?
 どっかのドコモタワーかな?
]